カナリアのブログ読んでたら

いろいろ思い出してしまった。
やっぱりさ。子供はお金の話が出るとどうにもできんのよ。
学費なんか払いきれるわけないし。
生活費だって払ってもらってうわけだし。
それを出されたら従うしかないじゃないですか。

結局ねぇ。お金、なんだよねぇ…。

そもそも貨幣経済って物々交換が成り立たなくなって無理無理考えだした交換手段じゃないですか。
金とか銀とか希少価値があるものだったのが現在じゃ紙だよ?
大きな金額は物ですらないデータだけだよ?
何かおかしいよ。
それに振り回されて人生送るなんてほんっとにバカバカしいと思う半面。
それがないとこの社会じゃ生きていけないのも事実でさ。

あぁ。ホントに二次元行きたい…←

さて。気分切り替えますかww
今日はガーゼのストール買いましたwwチェック柄の。
携帯のカメラが壊れているから画像はない。orz  
ターコイズブルーとピンクとレッドがあって。
普通にブルーとピンクで迷ってたんだけど。
ついついレッド買っちゃったよww
なんでかて?そりゃレノさんとアクセルが脳裏をよぎったからさww←
おかげで暑苦しいコーデが完成しそうだぞ、と←
でも赤いストールなんてつける勇気ないよwwまた無駄遣いしちゃった…。

あと買ったのは桐野夏生の「メタボラ」上下巻。
うっかりとシャーマンキングの完全版最終巻←
ホロホロ好き←髪が逆立ってりゃいいのかww

あ〜お茶の水行きたい。
書泉と三省堂。古本屋。何を買うわけでもなく眺めてる。画集とか写真集とか大好きww
お茶の水〜水道橋〜桜の季節は飯田橋…が大好きな散歩コースです。
遠くに来ちゃったから最近は全然いけないけど。

うぅ。一人暮らししたい…。