今週のお題「私とケータイ」

ちょうどレンズが直ったところだし。実にタイムリーなお題じゃないですかww
レンズ部分が破損して数週間。
やっと直ったwてかやっと直しにいった←
今日は関東はめっちゃ晴れてます。夏空キレイ烈
散歩しつつ写真とってくるっ


私とケータイ。
ケータイなくしたらどうなるか。
まずバイトのシフトが分からない。
レポートの提出期限も分からない
なければない、でどうにかなるんだろうけど。…ないと結構困るな。

って。
そんな大人しい話題だけで済むはずないだろうっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
携帯といえば。
1年前はまってた携帯ゲームですわよ。
BEFORE CRISIS‐FF7‐!!
これでFF7再燃したww
新人タークスになって任務をこなしていくゲーム。
戦闘時に「マテリア援護」ってコマンドがあって。ゲージがたまると使えるんだけど。
援護要請メールが携帯に届くのさww
リアルにいながら気分はタークスっ←
メンバーが捕まった時に「救出要請メール」ってのもきたなぁ。
月額500円は痛いのでもうやめちゃいましたが。

レノ好きにはお勧めですwww
ゲームそのものを楽しめるかと言われると、ちょっと…←

あ。ゲームの話じゃなったね。
携帯の話だっけね。
うん。現実逃避アイテムでありつつ現実に繋ぎとめてくれる不思議なアイテム。
いいのかな。今週のお題だけどこんなんでww