選挙

プロフにも描いてますが…実は選挙権持ってますorz
いい歳してうごメモやら漫画やらゲームやってるダメ大人です。
そんなんでも選挙権くれるんだよね。
しかも学生なんだけど。いいのか日本。笑。

しかしさぁ。
誰に入れても同じってか誰に入れたらいいのか分かんない。
そもそも新聞とかちゃんと読んでないから政策とかさっぱり分からんし。
第一、どこの誰かもよく分からない←

よっぽど紙に「個人名:ルーファウス神羅」て描こうかと思ったよww
あのおバカちゃんは立候補とかしちゃいそうじゃんww
「今こそ星に償いをするときです!!」とか演説しそうww
てことは。
てことは、だ。
SPはタークスwwうはぁっ((殴 
毎日、演説聞きに行っちゃうよww←