新開さんとか 新開さんとか

  ペンタブ落書き。    あはははww男臭い絵だww



  こっちは広告の裏に描いたやつ   バキュン☆



  レイヤー使わないでててきとーに書いて色つけた。
てきとーな色付けがマイブームらしい
ちゃんと色がぬれないだけ、とかいうな




  Twitterでペダルクラスタのフォロアーさんに送り付けた荒北((


  こちらもTwitterの新荒フォロアーさんに投下した落書き


DSが使えない分、こっちで暴れてます←
ひどいです。
うごだとFFしか描かなかったのにこっちだとペダルばっかです

うごからTwitterいってフォローして下さる皆さん・・・すんません。
完全にペダルクラスタです((

■Shadowへ
卒おめイラスト制作中です
こちらはてきとーな線入れ+てきとーな色塗りで終わらす気はないので しばしまたれよ!!((誰?