ひにゃきへ 確認メモww

はいはい〜。
合作(勝手に合作化。笑)の打ち合わせですよんww

全身描くのはあの画面だと結構しんどい。
でも、必要なら描くよwwクオリティ落ちると思う…ごめん。
ってことで。
体の何処から上の絵が必要か教えてww
肩から上、とか。顔のみ、とか。膝まで必要、とか。
上から番号振るね
①ヒロイン切ない表情
②ヒロイン泣き顔
③ゼクシオン後ろ
④③から振り返ったゼク
⑤ヒロイン(普通表情)
⑥⑤ヒロイン(元絵同じで表情笑顔)
⑦ヒロイン目を閉じた感じ

その他、小説で気に入ってるシーン3、4つ(ゼク主に)

あ、ヒロインはひにゃきでいくよんww
気に入ってる所は
1)「はぁまたあなたですか」(困ったような嬉しいような微妙なかんじ)
2)(不覚にも可愛い←)一押しシーンですがなww
3)不機嫌な顔のヒロイン
4)「しつこいんですよあなた。読書の邪魔です」(ツンっぷりが萌え←)

1)〜4)はあまりにも遅くなっちゃったら削ってくかも。ごめん