ダラダラ書き。息抜きかな〜♪

もう全く今更感が漂いまくりますが。
BOOK1読み始めました。
村上春樹らしいというか掴みどころがないというか。
このところテンポのいい作家さんばかり読んでいたのできついです(ーー;)

テンションが落ちてくると読みたくなるのが江國香織
さらに落ちてくると村上春樹
もっともっと落ちるとトルストイ
あはwwようするに現実逃避したいんじゃんw
2次元でも小説でもいいからどっぷり漬かりたくなるんだよなww

活字好きです。
漫画でもゲームでも本でも何でもいいから活字がないと生きてけないかも。

夏と言えば怪談!!…と言えば京極夏彦!!
夏休みになったらウブメから読み返すんだ〜ww
百鬼夜行シリーズと巷説シリーズはお勧めです。
ちょっと歳食ってますが。キャラ萌え必至ww←
ひとりでも知ってる人がいたらうごメモに描くのになぁ。
。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。・*・。・*・。・*・。。・*・。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。

テッスットッもww
山場越えましたぁ!!!明日はもうやっつけでいける!…はず。

明日の夕方あたりからメモ再開だっww
がんばったww自分ww←

一緒にテス勉してた友人Aがさ。
飽きてくると「記憶したか?」って呟くんだよww
ひどい奴だと思わん?
そんなこと言われたら。
たった今!覚えたことがアクセルになっちまう!!

アクセルうぅぅぅ←

本命はレノです。あはww←

終わったら。
テスト終わったら。

デミからのリクのデミックス仕上げて。
ミホからのリクのシオン練習して。
ひにゃきに暑中見舞い用にアクセルをフルスロットルで妄想して。
レノを描くんだぁぁ!!!

メインキャラはいいの。描けなくてもっ。
自己満だから。じ・こ・ま・んww←

サイッテーな女だな、自分…。