秋葉いってきたww

メ イ ド 喫茶!! 行ってきたぜww
男女合わせて8人で。団体様ですわww

キャバクラ好きの男友達が今回の発起人。
あ、彼は学生じゃないです。念のため((
その子の友達とうちらで行ってきました。

ここでさ。
合コンとかいう話にならないのがいいところだよなっww

だってさ。めんどうじゃん。いろいろ←

まぁそれはいいやww

あきば。 
お嬢様っていわれてドキドキしちゃう私←
メイドさんは可愛かったよ。

友達がなんかのカクテルを注文したらメイドさんが「振り振りしまぁす」て目の前でやってくれた。
他の客のところでは不思議な言葉を唱えながら何かを描いていた。

みんなテンションが変だった←

久しぶりにあったからついでに東京観光。
ベタなコース責めようぜ、てことになって。
東京タワー行ってきた。気分はリリーフランキー
ぐるりと山手線で池袋出て、ゲーセンよってサンシャイン60で展望台昇った。
ほら。
何とかは高いところが好きていうじゃんww
天気が良くて見晴らし良かったよ〜。

きっと神羅ビルもこんな感じに違いない
と思った瞬間に。
何でここに赤逆毛が居ないんだと思った自分orz

帰りにPSP買った。
うん。
テンション変だったし←
勢い…?笑。
お金が足りなくてソフト買えんかった(-_-;)
CC買いたかったって嘆いてたらその男友達が

「あれてつまんねーよ?やめとけ」

えぇ。
逆鱗でしたとも。
でも一応、ね。お出かけ中だし。
・・・自粛しました。

ココで叫びます。

KS!!おまえ、今度あたしの前でそれを言ったら二度と日の目を見れないようにしてやるからなぁあああ!!!!!

でもさ。
久しぶりに合う友達って何でこんなに楽しいんだろね。

また遊ぼうぜww