ありゃりゃww

いろんなゲームが気になって仕方がない今日この頃。
マイPSP購入に向けてせっせとバイトに励む毎日。
PSPは妹が持ってるんだけど。実家に帰らないとできないから。
ついに購入を決意!!

だって。
FF7やり直したいし、CCもまたやりたいし、KHのbbsもやってみたい。
あ、KHは358/2dayクリアしてないけど←
そういえばFF9もPSPだったよね?くうぅっ
あ、DFFもあるか。
多分、BASARAにも手を出しそう←

とか言ってるうちにコーデッドがDSで発売ですか…秋ですか…。
私のお金と時間をむしり取っていくのですね…。

ま、それを我慢したら私の人生そのものがなくなるけどなっ

そういえば私の周りでなぜか東方の話題がとびかってまして。
うごでもリアルでも。
そもそも何であるかがさっぱり分からないまま検索したら
同じ名前のキャラ発見!!(あ、ユザネと)
…メイドだった…。軽く凹んだ…笑。

あ。今度。
友達にメイド喫茶につれてってもらいますwwあはは←