蓮さん

やばい
本気ではまった←
密かにマイリス登録←


法規のテストが終わったからちょっと息抜きさ。
息抜きの合間に試験勉強な気もするがそこは、まぁ、ほら、アレですよ←



声が好きなんだよ。
声量もあるし、滑舌がいいからすっごく聴きやすい。
高音の色気がたまらん((黙
B'zぽかったりGReeeeNぽかったり福山さんっぽかったり。
みんな姉ちゃんから刷り込まれたもんばっかりやww
そりゃ聴きやすいはずだわww


いろいろ作りたくなってきたが時間とか気力とかどうなんでしょう。笑。



ボカロ曲はあんまりしらなくてうごで聞いた気に入ったっ曲を聞くって感じだったんだけどね。
とりあえず蓮さんの歌ってみたを片っ端から聞いてます。
以下、覚書。
独断と偏見に満ち溢れたものの書き散らしともいう。



■メモ作りたいのリスト

・just be friends : エジリディ

エジリディは結局最後は結ばれないと思うんだよね。
BADENDじゃなくて、エッジは一国の王様だしリディアは唯一残ったミストの召喚士だし。二人ともそれぞれの立場ってものでさぁ。
お互いに好きだけどそれぞれの進む道のためにただの友達になろう、的な




・ハッピーシンセサイザー:弱ペダ

あえての弱虫ペダルww
あの動きを弱ペダの子達に躍らせたいぃっ!!
金城さんに踊っていただくのもよいが荒北に躍らせたら天使の予感←
御堂筋君も、アリ、だな…




・ボーナスステージ:タークス((

だってタークスってかレノさんとかナイフちゃんとか好きすぎて///
つか。歌がかっこよすぎてヤバイ。あっはー☆
既に中毒←




まともなのJBFだけじゃんww
いいんです、しょせんsakuです←

あとねぇ。
自分では作れる気がしないから誰かに作って欲しいのが
WORLD'S END UMBRELLAでザクエア!!

全力でお願いします←
あにまsの聴きながらこれ書いてるんだけど感涙ものだわ((
クラエアでもいいんだがCC信者としてはザクエアっ…!!



すいません。
紹介のアドレス、携帯用ってのがよくわからなくてみんなPC用です(