弱虫ペダル

研究室にあった。
山積みで。

弱虫ペダル 8 (少年チャンピオン・コミックス)

後期始まってすぐ模試だってのに。
……最新刊まで読破←


スポ根、アツいね//
弱虫ってタイトルだけど主人公の坂道くん、最強だしww

あ、これは8刊。
19刊まで出てます。
なぜ8刊かというとお気に入りの1年生トリオだからww

手前から主人公の小野田くん、sakuいち押しの鳴子君(赤毛ww)、人気高そうな今泉君


赤毛でお調子者で派手好きな鳴子くんがっ///
どストライク過ぎてキュン死に((


自転車競技マンガで、馴染みのないジャンルだけど、キャラがいちいち濃ゆくて楽しいww

この1年トリオも好きだけど3年生の巻島さんとか、2年生のパーマ先輩とか((えww
ライバル校の箱根学園のバキューンのスプリンターとか(名前忘れた←)とか。
ヲタ女子のポイント知ってますね…?ってキャラ構成((
キャラだけで言ったら、ちょっと落乱な雰囲気だよ((笑
みんなで大騒ぎ〜みたいな



え?えぇ。
チャリな青春スポ根漫画です。わりと王道な…って。
私が紹介すると何か違う((笑



さぁて、勉強…の前に鳴子くん描居てみよ…((殴