コメ返←

FF6ネタで書いたブログ、えむ姉とワールズのコメ返まだでした((殴

えむ姉>
地震…お疲れ様でs((涙
東北って聞いたときに「えむ姉さぁあん!!!!」てなった←
うちのバイト先が調剤薬局権ドラッグストアなんだけど、避難してきた方の処方箋が毎日のように来てます…
切ない…

シアターこれないのか…さみしいけど、こればっかりは仕方ない←
ぜひぜひ!!絵茶しましょうねぇっww
慣れときます((笑
ファミコンww
ちらっと知ってる((
昔のRPGはいいよね〜
なんかほっとする自分がいる((笑
つか!!
エドガー様とセッツァーが好きすぎてたまらない←

ワールズ>
なに??
うちのがきっかけでFF知ったのかww
私はFF→KH派だからなぁ。
それも「レノそっくりさんがいる」って聞いてKHやったっていう((笑
FF4面白いよねww
素直なゲームっていうか、期待通りに物語が進んでく安心感((
カインとかゴルベーザのキャラをしっかり深く書き込めばさらに深イイゲームになること間違いない←