012のこと書こうとしたら三國無双の話になった

デュオデシムやりたい。
PSP姉にとられてる←
買ってもできないんじゃストレスたまるから我慢してる。
…ジタンでいきます←
追加キャラ…エッジがいたら絶対使うのに((しつこい


姉はPSP三國無双やってる。
夏候惇がお気に入りらしい。
うちも好きだよ夏候惇ww
シグさんと似てるしさ。隻眼眼帯のおっさん((


うちは孫策が好きなんだけどまだ出てこないらしい。
孫策は小説の三国志(吉川版)の時から好き。



どストライクが甘寧っ///
逆毛っ((笑
動き早いし、チャラいくせに働き者だし((
実家のPS2が生きてた頃にこのキャラばっかりつかってたなぁ。



甄姫さまのドSぷりも大好きでしたww

…なんだろう。
今ならこの人たち、描ける気がするっ!!
気がするだけ、か((笑