いまさらですがDQ9

本日2つ目の日記ww
コメ返はこの直前のにしてあります。
こんなgdgd日記にコメしてもらえてすっごくうれしいですww

DQ9について


ちょっと…いや、だいぶ前、かな??
チャットで話題がでました。
DQ9でどんなキャラを使ったか、というか、作ったかについて。

またか…と呆れられそうですが。
もちろんタークスですよww

似てないのは選択肢が少ないからww←

さて。いきますよ。

レノさん((大爆笑
前衛ファイター
素早さを上げまくったバトマス。
武器はもちろん棍。これがまた使えないっていうww







さて、次


ルードさん。髭がない。髭アクセがあったらよかったのに…
どう頑張ってもクリリンにしか見えない
武器は素手。これもまた使えないというww
高レベルの魔王との戦闘のときはすっごくつらい
ハヤブサの剣改とか持たせたいけど、頑張る(無駄な努力という






あとは17号にしか見えないツォンさんと自分キャラ((
ハーレム状態ていう((殴
ツォンさんは賢者で後方から指示出し係り。
ツォンさんに至っては見るたびにがっかりするからさすがにUPする気が折れた







自分キャラ?うん、おまけですわ←
ついでに載せてみたりする
パラディンで仁王立ちしてレノさん…と他メンバーを体張って守ってる
それ以外の役割は、ない





ウエディング装備そろえた時はツォンさんとイリーナちゃんに着せてうはうはしてましたww
あ、イリーナちゃんはそのためだけに作って即消しだったので残ってない。
頭にビアンカの髪型載せるとそれっぽかった。

ふと思いついたのだが
ツォン×イリーナでPV作れたらいいなぁ…
FFでどのCPが一番かと聞かれたら
エッジ×リディアかツォン×イリーナか激しく迷う
同志もとむ←