DFF続編とか

コメ返かねてゲーム話題ww

>もえっち。
そんな羨ましい父さん…うちのとトレードしてくれ!!
てかもえっちのうちの子になりたい
ますますスクエニ濃度を高くすること間違いない←


>カナリア&uyu さん

DDFFに食いついてくれてありがとうww

レノが出たら3日でLv100にすると思われるサクですww←
さすがカナリア、わかってるな、と
アクションゲームはヘタだけどね、レノさんが出るなら指先を血みどろにしたって最強キャラに育て上げて見せるさ!!((

7ではヴィンが出ると読んでいるuyuさん
それを聞くとごもっともというかそれしかない気がしてきました…
クラウドは近距離だけどヴィンは基本遠距離だし。
絵的にもリミットブレイク状態が変化激しくて分かりやすい
ヴィンやってみたい←
ダーシュオブケルベロスは未プレイなので。
…あきらかにゲーム下手には出来ないっしょ、あれ。

この間、ティファが出るって聞いて(未確認情報)
まぁいいけど。なんかつまらんなと思ってしまった自分

セリスは出そうですね〜
魔封剣とか。あ、でもそうしたら6は女の子だけ??
ロックあたりが無難かなぁ…。ジタンとキャラもろかぶりですが
としたらエドガー?
個人的にはセッツァー希望((

FF8 ラグナww実は8では一番好きかも←
スコールよりも父ちゃんラヴww←
とかいいつつアーヴァインにも出てほしい…
女の子だったら、敢えてキスティス先生。無知でピシピシッと((


>もね
DS復活ねがうよ!!
コメ返とか気にしなくていいよww
できるときにきままにやってくれ

>雛
昨晩はありがとねww
お気に入り再登録ありがとう((笑

てか。
またすごいことになってるね〜
人気者っ☆