やきう

saku-ya2010-08-25

ロッテ×西武戦観戦ww

西岡を見に行ってきました←
いや、ロッテ好きなんだけど。今江も荻野も福浦も。
ロッテってチーム自体が好きなんだけど。

特に西岡的な←

だって。
レノ要素が強いんでs((黙れ

足早いし
攻撃力(打率)高いし
チャラく見えるけどしっかり者だし

赤毛じゃないけど。
いや実際、赤毛だったら引くな←

マリンスタジアムは風が気持ちよかった
うご友の行ってみたい…とか思ったりした←

あ、マリンはよく行きますが、神宮とドームにもたまに出没しますww

◇追記◇
試合はだらだらペースで、終わったのが10時近く。
家に着いたのは11時すぎ。
…チャット行っても誰もいないかも…。

ロッテが勝ったから今日の自分は一勝一敗てとこか。