[日常」愚痴らせてもらうが

実家から大学には遠すぎて通えない。
一人暮らしも金銭的に無理なので姉夫婦の家に居候させてもらっている。
少ないけどバイト代から生活費も入れている。
ありがちな光景ですなww


バイト先から帰宅してさ。
一通り食事とか風呂とかおわるじゃん?
子供が寝るまではそれなりに相手して。
で、子供が寝て大人だけになるわけだ。

姉夫婦と私がリビングでぼーっとしててもなんだしさ。
正直リビングに居てもレポも勉強も出来ないし。
DSやってるのもいかがかと思うので部屋に引き揚げるのが習慣。
もう4年目、か。大体こんな調子。


こないだ、暗ーい顔した義兄にそれはどうかと言われたよ。
さっさと部屋に引き揚げて、家族の時間を過ごさないのはおかしい、と。

部屋で何をしてるかわからない。
PCでブログとかチャットとかで素姓の分からない奴とやり取りしていると考えると

俺が鬱になりそうだ、だって。


なんだそりゃ。

いわせてもらいますが。 
別にヒッキーしてるわけでもないし。
バイトがないときは夕食だって作るし。あるときは片づけするし。
洗濯だって掃除だってしてるし。甥っ子の相手もするし。
家族の時間、過ごしてますよ…?


おかげでPC禁止だってよ。
もちろんやってますけどねw

なんかDSも禁止だて小学生みたいなこと言われたよ。
隠したww

あの人、まじでやばいんじゃないかなぁ。
ボーダー君なのかもしれないわ。

そういえば姉がブログやってたときもやめろて言うてたなぁ。
自分が取り残されてるようで嫌なのかもね。友達いなそうだし。

ネットでの問題てのは色々取り出さされているけどね。
それでもさ。リア友じゃなくてうご友でも。

素姓が分からないやつとかいわれると、リアルに腹が立つんだよっ!!!

テストって書くと応援してくれたり。
絵を投稿するとコメントくれたり。
何でもないやり取り楽しんだり。
暑中見舞いとかの約束したり。。

顔は見えないかもしれないけれど。
何にも知らないあんたに奴呼ばわりされる人たちじゃないよ…。
本気で泣けてきた…。


…姉よ。確かに収入は安定しているが。
何であんなのと結婚したんだ…?

あんまりムカついたから書き込んでしまった。
ここに書いたらすっきりしたわ。

ま、家の主ですからね。一人暮らしできるような余裕はないしww
ばれない程度にこそこそやりますww

しばらくはリビングでテスト勉強です…
部屋に引き揚げるとまたうるさいから。
よりによってこの時期かよ…おrz
教科書と過去問積み上げてうんざりさせてやるぜww


はっ!!
読み返して思いついた!!
暗に「でていけ」 と言われてるんだ!!
スンマセン。もうすこし居候させて下さい…。金が…orz