まひるの月を追いかけて

って小説をよんだ。恩田陸の。
読後感、重っ……(=_=;)
息苦しいというか、閉塞感、というか。あぁ、結局はどこにも行けないし逃げ出せないし、抜け出したはずなのに同じ輪にはまっていくんだな、と。

輪といえば青葉闇迷路?だっけ?ヨムヨムで連載してるやつ。
あれの主題が全く分からない(つд`)
途中から読み始めたってのもあるけどさ。

光の帝国はもう書かないのかな。あれも何か中途半端な気がする。

とか文句ばっかりだけど。好きなんだよな。
あの暗さとちょっとオカルトじみてるところが。

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

さて、KH358/2やるかっ璉
うごとものカナリアちゃんの一言で迷わずビギナーで開始。

なのに。
ゲージがすぐ赤くなるてどーゆーコト?
まだミッション5?だったかな。
アクション要素があるゲームは苦手orz
ターゲッティングできないしっ
切るのに必死こいてたらびしびしダメくらってるしっ
そんなことしてる間にゼクもやばくなってるしっ
あ〜クリアできんのかな…(゚-゚)トオイ目

でもっ
アクセル見たいからっ
がんばるっ(≧∀≦)
↑大好物の逆赤毛璉璉璉

そういや髪を切るのめんどくさくてほっといたらマールーシャになりかけてた。
あ、髪色はピンクじゃないよwww

近いうちにユフィになる予定←