初投稿☆彡

こんばんは。はじめまして。
定時に仕事が終わって家事もひと段落したところです。
今日は残業なしだぞ、っと。

…といえば、先月。
やっとBC解約しました。タークス辞職です。
細々とでもいいから本編終わった後もシナリオ配信してほしかったなぁ…。
今まで解約しなかったのは先輩2人の引き留めに負けてしまったから。笑。
分かる人だけ分かって^^;
そういえば何気なくアマゾン見てたらレノフィギュア発見!結構テンションあがったぞ、っと。


そういえばカエラちゃんが妊娠してたんだってね。昼のワイドショー見て知った。びっくりだよ。
お相手は英太(微妙に字が違うけどいいや)ですか。身長差が激しいけどお似合いな気がする。


ロッテ大勝
わーい(^◇^)わーい(^◇^)
交流戦に入ってからジャイアンツ弱いね。坂本君の打率も下がったんじゃない?
いや、アンチ巨人ではありません。
ロッテが、いや、西岡が好きなだけ。マリンスタジアム行きたい。

好き勝手書き散らすのって。
軽いストレス発散だよね。ばれない程度に色々愚痴っちゃおうかな。うふふ。